SSブログ

スタジアム見学☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
全てのお宝紹介する前に、C大阪戦の当日を迎えてしまいましたf^_^;
山形戦までに残りのお宝たちをじゃんじゃんUPしていきますので、引き続きおつきあいよろしくお願いいたします。

さて今日は、山形戦に向けてもう一つ、ファンクラブ会員のみなさまへ”お楽しみ”のお知らせです。
11月26日(土)山形戦では、今年最後の「豊田スタジアム見学ツアー」が開催されます。

この見学ツアー、ちょっと集合時間が早いのですが、早くスタジアムへ来ていただく甲斐のある内容になっています[ひらめき]

たとえば、
0521柏IMG_0308.jpg
数時間後には選手が使うロッカールームへ入ったり・・・

0521見学ツアーIMG_0340.jpg
熱戦の舞台となるピッチのそばへも行けちゃいます!

DSC_0119.JPG
普段は目にすることのできないスタジアムの裏側を知ることのできる貴重な機会ですので、お見逃しなく[exclamation×2]
(ちなみにこの入場口の写真は、C大阪戦当日のもの。みなさんに書いていただいたメッセージフラッグが貼られてます。メッセージはこの後もっと増え、壁を埋め尽くしました!)

山形戦の見学ツアーは、11日(金)まで参加者受付中です(応募多数の場合は抽選)。
応募はこちらからドウゾ[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。