SSブログ

★お宝★その4★ [ファンクラブ]

こんばんはファンクラブ事務局です。

今日も、山形戦でのプレゼント・選手たちがプレゼントしてくれた「お宝」たちをどしどしご紹介させていただきます!!
これまでの分はこちらから⇒その1 その2 その3


増川選手より。
05増川_1.jpg
スニーカーを1名様、色紙を2名様に。
「本当はあげたくないんだけど(笑)」といいながらプレゼントしてくれた、お気に入りの品です^_^

吉村選手より。
14吉村.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
いぶし銀の吉村選手らしい、渋くてカッコイイスパイクですね!

磯村選手より。
33磯村.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
躍進の年を足元から支えたスパイクです!

金崎選手より。
25金崎_1.jpg
シューズを1名様、色紙を2名様に。
25金崎_2.jpg
このシューズ、底がちょっと変わった形状をしています。それもそのはず、人工芝の上で練習するときに着用するためのスパイクなのだそうです。


阿部選手より。
06阿部_1.jpg
キャップを1名様、色紙を2名様に。
一見、普通のキャップですが
06阿部_2.jpg
裏にサイン入り。
06阿部_3.jpg
そして、アジャスターのところについているキズは、愛犬「るぱん」に噛まれたのだそうです。
愛用感たっぷりのプレゼントです。


11月3日C大阪戦、11月26日山形戦の2試合で抽選受付を行う、このお宝大プレゼント」。各試合50名様、計100名様に豪華賞品が当たります。(記載の各プレゼントの当選者数は、2試合合計の当選者数です)
ホーム最終戦・山形戦でファンクラブブースにお越しいただいた方の中からも50名様にプレゼント!
受付時間は10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。


そして山形戦では、ご来場いただいた皆様に応援パネルをプレゼント
111126-panel.jpg
こちらのパネルを、ゲート入場の際に全員にお渡しします。(S5ゲートを除く)
選手入場の際に高く掲げて、絶対に負けられない戦いに挑む選手たちを鼓舞してください!

連覇を賭けて迎えた2011年のまさにクライマックス。ピッチの選手とスタンドの皆様が「頂点へ。再び。」の想いをひとつにして、勝ち点3を掴み獲りましょう。


まだチケットをお持ちでないファンクラブ会員の方は、ファンクラブチケットストアからお求めください!
ファンクラブ会員以外の方はコチラをご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。