SSブログ

★お宝★その5★ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

山形戦までいよいよ、あと2日。
当日は1人でも多くの方の「頂点へ。再び。」の想いを集結させて、選手たちの後押しをお願いします!

さてさて今日も、山形戦のファンクラブブースで抽選受付を行う”お宝”の数々をご紹介します!

闘莉王選手より。
4闘莉王.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
4闘莉王_2.jpg
このスパイク、実は普通のスパイクとちょっと違っています。製造前に試し履きをしたもので、普段は決して目にすることのできないレア物です。

田中隼磨選手より。
32田中隼.jpg
ユニフォーム(パンツ)を1名様、色紙を2名様に。
2010年シーズンを共に闘ったユニフォームです。パンツはレプリカが販売されていないので、貴重ですよ!

田中輝希選手より。
35田中輝.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
赤が印象的なスパイク。とてもきれいに手入れされています。
ちなみに今日は”田中”率高めでお送りしてみました^^

橋本選手より。
22橋本.jpg
スパイクと色紙2枚です。
このプレー写真は、プロ初ゴールを決めたヤマザキナビスコカップ準々決勝のものですが・・・
22橋本_2YSHH7795.jpg
同じスパイクを履いていますね!

そして、スタッフからもプレゼントです。
運営スタッフより、フェアプレーフラッグを4名様に。
42フェアプレイフラッグIMG_4292.jpg
試合前に両チームの選手全員が「フェアプレー」を誓ってサインを入れ、選手入場時には選手を先導して入場するフラッグ。1試合に1枚しかない、超貴重な品です。
いつの試合のものが当たるかはお楽しみ。



この「お宝大プレゼント」、山形戦は50名の方に豪華賞品が当たります。
(各賞品に記載の各プレゼントの当選者数は、C大阪戦と2試合合計の当選者数です)
受付時間は10:00~ハーフタイム終了まで、 メインスタンド場外のファンクラブブースにて行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。

ファンクラブ会員の方は、会員証を忘れずにファンクラブブースへお越しください!
★お宝★その4★いい風呂の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。