SSブログ

グランパスが魔法にかかった! [広報]

こんにちは。

昨日は、玉田選手・田中隼選手・橋本選手とともに劇団四季さんの「WiCKED」を観てきました!
「オズ」の国を舞台に繰り広げられる2人の魔女の友情を中心に描いた物語なんですが、
本当に素晴らしい舞台で、もう大・大・大興奮でした!!

3人の選手たちも大迫力のミュージカルに圧倒された様子で、なかなか興奮冷めやらぬ感じでしたよ。

終演後は、WiCKEDの俳優のみなさんと交流させていただけるとのことで、
舞台上へ。

111124_2141~01.jpg

さっきまで舞台に出演していた俳優さんたちを前にして、選手たちも若干、緊張気味。。。

111124_2141~02.jpg
111124_2141~03.jpg

選手たちからは、サインを入れたユニフォーム・試合球・マフラーを、この日のお礼にプレゼントさせていただきました。

111124_2143~02.jpg

世界は違えど同じプロフェッショナルとして、3人とも大いに刺激を受けた様子。
「3時間歌って踊るなんてすごいスタミナ!」「毎日のコンディション維持はどうやってるんだろう?」と興味津々でした。

「WiCKED」で素敵な『魔法』にかかったグランパスの選手たち。
2011シーズンの物語には、きっと素晴らしい結末が待っていると信じましょう!

111125_1003~01.JPG


いい風呂の日!★お宝★その6★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。