SSブログ

★お宝★その6★ [ファンクラブ]

こんばんは。ファンクラブ事務局です。
いよいよ明日、2011年のホーム最終戦・山形戦です。

ファンクラブ「お宝大プレゼント」の紹介も今回が最終回。
今日は、残るお宝を全てご紹介しちゃいます[exclamation×2]

玉田選手より。
トレーニングシューズを1名様に、色紙を2名様に。
11玉田.jpg
珍しい色のトレーニングシューズ。さすが玉田選手、トレーニング中もカッコイイですね!

ダニルソン選手より。
20ダニルソン.jpg
レガース(すねあて)を1名様、色紙を2名様に。
サインが見えにくいですが・・・
20ダニルソン_2.jpg
バッチリ入ってます。

新井選手より。
26新井.jpg
新井選手にサインをお願いするといつも、このようにきれいな字でサラサラっと書いてくれます。性格を表している・・・んでしょうか!?

高木選手より。
50高木_2.jpg
移動着と色紙2枚です。
50高木_1.jpg
表はさらににぎやか。
50高木_3.jpg
「スタジアムへ応援に来てくれたファンクラブ会員の方へのプレゼント」と伝えると、特別にメッセージと絵を描いてくれました。
50高木_4.jpg
色紙も1枚ずつ違っています。全て、高木画伯渾身の1点モノです。


広報スタッフより、3月29日に行われた「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の集合写真に、選手サインを入れて1名様に。
準備中のため写真が間に合わず。。。スミマセン!
オフィシャルカメラマン撮影の写真を大判プリントしたもの。もちろん非売品です。

ファンクラブ事務局より。
43レプリカ.jpg
全選手サイン入りレプリカゲームシャツを4名様に。
43レプリカ_2.jpg
袖に入っている金色のJマークはJリーグ王者の証。来年も着けたいですね!!
そのためにも、明日は「頂点へ。再び。」の想いを胸に、共に戦いましょう!


このお宝大プレゼント、明日の山形戦は50名の方に豪華賞品が当たります。
(各賞品に記載の各プレゼントの当選者数は、C大阪戦と2試合合計の当選者数です)
受付は10:00~ハーフタイム終了まで、
メインスタンド場外のファンクラブブースにて

会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。
もちろん、毎試合恒例のマッチデーステッカープレゼントもありますよ!

それでは明日、たくさんの方のお越しをお待ちしています[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。