SSブログ

ご声援ありがとうございました! [ホームタウン活動]

こんにちは。ホームタウン推進グループです。
昨日もたくさんのご声援をありがとうございました!
優勝できなかったのは残念ですが、最終節まで優勝争いをでき、
サポーターの皆さんと盛り上がれたことは本当に良かったと思います。

ご紹介したサポートタウン・日比野商店街でのパブリックビューイングも大いに盛り上がりました!

日比野PV2.jpg

さらに、瑞穂通商店街でも店主の皆さんがお店に集まって観戦してくれました!
こちらの様子も写真からでも熱気が伝わりますね。

瑞穂通最終戦.JPG

さらにこの瑞穂通商店街ではリーグ戦が終わったということで、
本日から「熱い感動をありがとう!!」セールを実施してくれています。
下のポスターが貼ってあるお店でお得なサービスがありますので、ぜひ足をお運びください!

瑞穂通最終戦2.JPG

“「ありがとう!」セール”ですが、お礼をといいたいのはむしろこちらの方です!
真っ赤に染まる街の雰囲気や皆様の熱いお気持ち、ホントにありがたいです!!
これからも天皇杯があります。そして来シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします!!!

そして皆さんもこんな熱いサポートタウン勝ち店ぜひよろしくお願いします。





お忘れなく!赤十字親善大使! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。