SSブログ

初代イケメン王座は誰の手に!? [ホームタウン活動]

こんにちは。ホームタウン推進グループです。
今日は天皇杯・横浜FM戦!この寒さを吹き飛ばす熱い応援をよろしくお願いします!

さて、いつも盛り上げていただいている瑞穂通商店街さんで先日、とある投票結果の開票がありました。
その名もグランパス選手の「イケメンオブザイヤー2011」!!

投票1.jpg

投票権は瑞穂通商店街のおかみさんと女性のお客さん!

投票2.jpg

その結果、栄えある初代チャンピオンに輝いたのは・・・玉田選手!!
そして、瑞穂通商店街で行われた表彰式に玉田選手が出席しました。
最初は少し緊張気味だった玉田選手も、このブログにも登場したことのある瑞穂通商店街の米倉さんの
進行に引っ張られ、溶け込んでいました。

玉田選手1.jpg

そして、こんな立派な表彰状をいただいていました。

表彰状.jpg

さらにはイケ麺トロフィー 手作り感がサイコーです。

トロフィー.jpg

そしてなんと“あの”商店街のおかみさんたちとランチをともにできるという
スペシャルな副賞が玉田選手の手に!! ・・・結構強引にお誘いいただきました。(笑)

副賞.jpg

ということで、いざランチへ。@麺類食堂 三嶋屋本店さん

玉田選手2.jpg

食べたのはもちろんイケ麺なので「うどん」です。
オバち・・・いや、お姉さまがたの力強いトークに、玉田選手もパワーを充電できたようです!

その後、瑞穂通商店街の各お店へ挨拶に行った玉田選手。
地元瑞穂の温かい想いにふれて玉田選手も喜んでいました!
瑞穂通商店街の皆さん、温かく迎えていただき、ありがとうございました。
中日スポーツさんにも掲載していただきました。

玉田選手3.jpg


お宝発送!今年も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。