SSブログ

今年も・・・ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
遅くなりましたが、本年も名古屋グランパスエイトと、ぼく達グランパスくんファミリーをよろしくお願い致します。
   ▲
m(_ _)m

正月休み、ぼく達グランパスくんファミリーは何をしとったかと言うと・・・、
すっかり寝正月だったがね!!
グランパコちゃんのおせちを食べ、コタツでモノポリー。
正月だけで12シャチグラムも増えてしまったんだわ・・・。

本当は家族で映画でも観に行こうと思っとたんだけど、ぼく達の顔のサイズに合う3Dメガネが無かったもんで断念。

これから新シーズンに向け、選手に負けんようしっかり体を作りたいと思っとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

さて、すでに10日以上たってしまった2012年だけど、今年もぼく達グランパスくんファミリー宛に年賀状を頂いたもんで、いくつかここでご紹介しようと思います。

まずは、川崎フロンターレのマスコット・ふろん太くんから。
01.jpg
ふろん太くんはイルカだもんで、ぼく達シャチとは親戚みたいな友達なんだわ。
一緒に写っとるピーカブーも2008年に等々力へ行った時に競演したんだけど、コムゾーくんはまだ会った事がないもんで、いつかサッカー談義で盛り上がりたいと思っとります。


つづいてはガンバ大阪のマスコット・ガンバボーイからの1枚。
02.jpg
どこかで見た事がある、なつかしい絵だがね!!
ガンバボーイとはしばらく競演はしとらんのだけど、Jリーグ創設時代からの仲間だもんで、親友でもありライバルだと思っとります。
ちょうど、ガンバボーイも正月太りに苦しんどるようですし・・・。
http://www.gamba-osaka.net/Blog/2012/01/post_873.html


そして最後は昨年、瑞穂での戦国PK対決をはじめ、ようけ競演させてもらった名古屋おもてなし武将隊からの1枚。
03.jpg
グランパコちゃんが信長さまの勇姿に見とれとりました・・・。
ちなみにJr.は秀吉が、グララは前田慶次が好きなようです。
将来、あんな傾奇者(かぶきもの)を連れて来たらと思うと・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そんなわけでぼく達グランパスくんファミリーは今年も全力でチームとサポーターを盛り上げ、鯱点3をようけ獲得したいと思っとります。
そして今年は、1つでも多くアウェイの試合へも行きたいな〜と思っとります。


それでは、2012年のグランパスに関わる全ての人に、鯱あれ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。