SSブログ

サポートタウンのフラッグが変わる! [ホームタウン活動]

おはようございます。
ホームタウン推進グループです。

いよいよ2012シーズン開幕が間近に迫ってきました。
そんな中、先週の日曜日(2/26)に今池、安城、瑞穂通の3商店街において
サポーターやサポートタウンの商店街のみなさんご協力の下、フラッグの取り替えを実施しました。
(報告が遅くなり、大変申し訳ありません・・・)

今年は記念すべきクラブ20周年ということでフラッグのデザインも一新しました。

旗換え4.jpg

安城はJR安城駅南側の道路に約250本のフラッグがきれいにはためいています。

旗換え3.jpg

名古屋市博物館前の瑞穂通商店街はフラッグに加えて、のぼりも街を彩っています。

旗換え1.jpg

今回、今池では約40名、安城では約30名、瑞穂通では約10名のサポーターが
サポートタウンの商店街の方々と一緒に交換を行っていただきました。
ご協力、ありがとうございました!

旗換え2.jpg

その他のサポートタウンでも開幕を前に、随時フラッグの取り替えをしていただいていますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りいただき、グランパスを応援してくれる商店街でお買い物を楽しんでください!
※今池の様子は公式サイトでも紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。