SSブログ

#アカイ開幕戦 [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
いよいよ明日は
アカイ開幕戦ロゴ.jpg
です!!

みなさん、「アカイ服」「アカイパネルにメッセージを書くための油性ペン」「アカイ気持ち」の用意はバッチリですか[exclamation&question]
★イベント詳細はこちらをご覧ください。



ファンクラブ事務局では、こんなものたちも用意バッチリです[るんるん]
DSC_0087.jpg
2012年、リーグ戦のファクラブブースでは、こちらの缶バッジをプレゼント[exclamation×2]

DSC_0088.jpg
こんな風にバッグにつけたりすると、とてもカワイイです。

デザインは全部で17種類。
どれが当たるかはお楽しみなので、お友達やご家族と一緒に集めて、コンプリートを目指してくださいね。

「これはオトナの男性がつけたらカッコイイなぁ」「これはグランパスキッズに・・・」「これは女子サポにつけてもらいたい!」などなど、1つずつイメージして作りました。
えっ、オトナの男性なのに女子サポ向きのものが当たってしまったら?
男性向けのバッジが当たってしまった女子を見つけて交換してください!!

ファンクラブオリジナル缶バッジ」は、メインスタンド場外ファンクラブブースにて、先着3,000名様にプレゼントします。
受付時間は、10:00~ハーフタイムまで(なくなり次第終了)です。

さらに明日のファンクラブブースでは、開幕スペシャルプレゼントとして、全選手サイン入りレプリカゲームシャツを抽選で3名様にプレゼント[exclamation×2]
会員証のご提示で応募エントリーになりますので、ふるってご応募ください。

ファンクラブ特典を受けられるには、2012年の会員証が必要です。こちらをご確認のうえ、忘れずにお越しくださいね!


それでは、2012年も熱くアカイご声援をよろしくお願いします[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。