SSブログ

あの超有名なコロッケが・・・ [ホームタウン活動]

皆さんこんにちは。ホームタウン推進グループです。
最近、豊田市駅前にポスターが沢山貼ってあるのをご存知ですか?
コモ柱.jpg
横断幕.jpg
駅から豊スタに向かって歩いて行く途中で見かけると思います。明日は金曜日、平日ですが
Jリーグセレッソ大阪戦が豊田スタジアムで19:30キックオフで行われます。
仕事帰りに是非、豊スタへ行きましょう!
そこでお得で美味しい情報!
豊田では超有名なあのコロッケ・・・松丈のチキンコロッケがもらえる!
松丈コロッケ.jpg
「観戦チケットを見せて、アンケートに答えて、松丈のチキンコロッケをもらおう」という企画があります。
豊田市駅からスタジアムへ向かって歩いて行く途中にあるよ。

先着100名様

場所 中心市街地活性化支援センター『パブリカ』
    豊田市喜多町3-19 コモ・スクエア広場向い
時間 15時~ ※予定数なくなり次第終了

このセレッソ戦はスタジアム内でもワンコインナイトをやってます。
100円でビールやソフトドリンクが飲めちゃうぞ。
松丈のチキンコロッケをもらって100円でビールを買ってグランパスを応援しよう。

その他にもたくさん特典があるよ。
詳しくは、こちら

NGE×MIB3愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。