SSブログ

愛車 [広報グループ]

こんにちは。

最近は、汗ばむほどの陽気が多くなってきましたね。
練習場にやってくる選手たちも、だんだんと夏の装いになってきつつあります。
さて、選手たちは皆それぞれ「車」でクラブハウスまでやってきますが、新人の佐藤選手の「愛車」はコチラ。
120529_1345~01.jpg

プロになってすぐ買ったという、この自転車。
まだ車の免許を持っていないため、これまでは先輩の車でクラブハウスまでの送り迎えをしてもらっていましたが、自転車通勤を始めてからは、「自分のペースで動けるのがいい」とご満悦。
120529_1347~01.jpg

ちなみに「この自転車に決めた理由は?」と尋ねてみると、
「店員さんに勧められたからです!」
「それだけ?」
「はい!」

なんとも素直な佐藤選手でした~。
120529_1348~01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。