SSブログ

愛車 [広報グループ]

こんにちは。

最近は、汗ばむほどの陽気が多くなってきましたね。
練習場にやってくる選手たちも、だんだんと夏の装いになってきつつあります。
さて、選手たちは皆それぞれ「車」でクラブハウスまでやってきますが、新人の佐藤選手の「愛車」はコチラ。
120529_1345~01.jpg

プロになってすぐ買ったという、この自転車。
まだ車の免許を持っていないため、これまでは先輩の車でクラブハウスまでの送り迎えをしてもらっていましたが、自転車通勤を始めてからは、「自分のペースで動けるのがいい」とご満悦。
120529_1347~01.jpg

ちなみに「この自転車に決めた理由は?」と尋ねてみると、
「店員さんに勧められたからです!」
「それだけ?」
「はい!」

なんとも素直な佐藤選手でした~。
120529_1348~01.jpg

あの超有名なコロッケが・・・ [ホームタウン活動]

皆さんこんにちは。ホームタウン推進グループです。
最近、豊田市駅前にポスターが沢山貼ってあるのをご存知ですか?
コモ柱.jpg
横断幕.jpg
駅から豊スタに向かって歩いて行く途中で見かけると思います。明日は金曜日、平日ですが
Jリーグセレッソ大阪戦が豊田スタジアムで19:30キックオフで行われます。
仕事帰りに是非、豊スタへ行きましょう!
そこでお得で美味しい情報!
豊田では超有名なあのコロッケ・・・松丈のチキンコロッケがもらえる!
松丈コロッケ.jpg
「観戦チケットを見せて、アンケートに答えて、松丈のチキンコロッケをもらおう」という企画があります。
豊田市駅からスタジアムへ向かって歩いて行く途中にあるよ。

先着100名様

場所 中心市街地活性化支援センター『パブリカ』
    豊田市喜多町3-19 コモ・スクエア広場向い
時間 15時~ ※予定数なくなり次第終了

このセレッソ戦はスタジアム内でもワンコインナイトをやってます。
100円でビールやソフトドリンクが飲めちゃうぞ。
松丈のチキンコロッケをもらって100円でビールを買ってグランパスを応援しよう。

その他にもたくさん特典があるよ。
詳しくは、こちら

NGE×MIB3 [広報]

こんにちは。
セレッソ大阪戦まであと2日。
この試合は、ご存知のとおりセレッソ戦と同日公開の映画「メン・イン・ブラック3」とタイアップしたキャンペーンを展開しています。
22日からは、名古屋駅のコンコースにタイアップポスターがずらっと登場しました。

名駅コンコース3.JPG

このほか、名鉄の名古屋駅や地下鉄の名古屋駅、栄駅などでもインパクトたっぷりの3人がニヤリと笑っています。

JR名古屋駅.JPG

そして試合当日には、来場者限定で特別プレゼントをご用意!
なかでも注目は、「3選手のサインが入った大型ポスター」と「ポスター撮影時に実際に選手が着用したサングラス」のプレゼント!
こちらは「スーツ+サングラス」で来場した方のみが抽選対象になります。
キックオフ1時間前の18:30頃からスタジアムの大型ビジョンを使って抽選を行いますので、カメラに向かって思い切りアピールしちゃってください!!

また、この日はかつて大好評を得た伝説の企画「ワンコインナイト」も開催。
アサヒスーパードライ(350ml)がなんと100円!!!
さらにノンアルコールビールやソフトドリンクも100円!!!
おまけに通常1,000円前後の人気グッズ4点もワンコインの500円!!!

せっかくの金曜日。
仕事はちゃちゃっと片付けて、会社帰りに是非同僚を誘ってスタジアムにお越しください!

もちろんスーツはそのままで!
バッグにはサングラスもお忘れなく(笑)

グランパスくんのお願い。 [ホームタウン活動]

こんにちは。ホームタウン推進グループです。
今日の試合は残念な結果でした・・・。
しかし、まだ残り試合はたくさんあります!引き続きご声援をよろしくお願いします!

さて、明日20日は試合結果にうなだれているであろうグランパスくんを連れて
日本ガイシホールに行くことになりました。
「キャンパスライブ2012」という大学生のたくさん集まるイベントに参加します。

選手サイン入りグッズ争奪のじゃんけん大会やグランパスくんが“あの”ダンスを再び披露して
くれるみたいなので、ぜひ遊びに来てください!

キャンパスライブ2.jpg
こら!みんなが来てくれるようにちゃんとお願いしなさい![むかっ(怒り)]
すみません・・・。
詳しくはこちら

ダンス!ダンス!ダンス! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
でらやっとかめなBLOG更新になってしまったんだわ・・・。
   ▲
m(_ _)m

さて、サポーターのみんなはゴールデンウィークをどう過ごされとるんでしょうか?
ぼく達グランパスくんファミリーはもちろん、ゴールデン・サッカー・ウィークを過ごしとります。

1.jpg

先週の浦和戦、そして火曜日に行われたアウェイ城南戦(ぼくは日本海を泳いで渡ることができんもんで、TV観戦)は悔しい結果となってしまったんだけど、最後まで勝利を目指し戦う選手、そしてそれを支え続けるサポーターの存在に、いつもながら心強さを感じたんだわ!

そして今週末は豊田スタジアムで川崎フロンターレ戦。
選手、サポーターを鼓舞するためぼく達グランパスくんファミリーにも何かできんか考えとったところ、ちょうどスタッフさんから声がかかり、久しぶりに「グランパスくんファミリーダンスショー」を開催させて頂く事に決まりました!!!

2.jpg

時間はキックオフ1時間前の16時から、豊田スタジアムのピッチ中央で疲労・・・披露させてもらいます!
この機会にぼくもあらためて、グランパコちゃんに愛を叫ぼうかと・・・。

ダンシングナンバーはまだ秘密なんだけど、サポーターのみんなをでら楽しませて鯱点3の獲得を狙っとるもんで、サポーターのみんなも移動動物園や大道芸、手羽先を楽しみつつも、16時には一旦席について、一緒に踊ろまい!

それでは当日の豊田スタジアムにてお会いしましょう〜、待ってるに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。