SSブログ

ダンス!ダンス!ダンス! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
でらやっとかめなBLOG更新になってしまったんだわ・・・。
   ▲
m(_ _)m

さて、サポーターのみんなはゴールデンウィークをどう過ごされとるんでしょうか?
ぼく達グランパスくんファミリーはもちろん、ゴールデン・サッカー・ウィークを過ごしとります。

1.jpg

先週の浦和戦、そして火曜日に行われたアウェイ城南戦(ぼくは日本海を泳いで渡ることができんもんで、TV観戦)は悔しい結果となってしまったんだけど、最後まで勝利を目指し戦う選手、そしてそれを支え続けるサポーターの存在に、いつもながら心強さを感じたんだわ!

そして今週末は豊田スタジアムで川崎フロンターレ戦。
選手、サポーターを鼓舞するためぼく達グランパスくんファミリーにも何かできんか考えとったところ、ちょうどスタッフさんから声がかかり、久しぶりに「グランパスくんファミリーダンスショー」を開催させて頂く事に決まりました!!!

2.jpg

時間はキックオフ1時間前の16時から、豊田スタジアムのピッチ中央で疲労・・・披露させてもらいます!
この機会にぼくもあらためて、グランパコちゃんに愛を叫ぼうかと・・・。

ダンシングナンバーはまだ秘密なんだけど、サポーターのみんなをでら楽しませて鯱点3の獲得を狙っとるもんで、サポーターのみんなも移動動物園や大道芸、手羽先を楽しみつつも、16時には一旦席について、一緒に踊ろまい!

それでは当日の豊田スタジアムにてお会いしましょう〜、待ってるに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。