SSブログ

NGE×MIB3 [広報]

こんにちは。
セレッソ大阪戦まであと2日。
この試合は、ご存知のとおりセレッソ戦と同日公開の映画「メン・イン・ブラック3」とタイアップしたキャンペーンを展開しています。
22日からは、名古屋駅のコンコースにタイアップポスターがずらっと登場しました。

名駅コンコース3.JPG

このほか、名鉄の名古屋駅や地下鉄の名古屋駅、栄駅などでもインパクトたっぷりの3人がニヤリと笑っています。

JR名古屋駅.JPG

そして試合当日には、来場者限定で特別プレゼントをご用意!
なかでも注目は、「3選手のサインが入った大型ポスター」と「ポスター撮影時に実際に選手が着用したサングラス」のプレゼント!
こちらは「スーツ+サングラス」で来場した方のみが抽選対象になります。
キックオフ1時間前の18:30頃からスタジアムの大型ビジョンを使って抽選を行いますので、カメラに向かって思い切りアピールしちゃってください!!

また、この日はかつて大好評を得た伝説の企画「ワンコインナイト」も開催。
アサヒスーパードライ(350ml)がなんと100円!!!
さらにノンアルコールビールやソフトドリンクも100円!!!
おまけに通常1,000円前後の人気グッズ4点もワンコインの500円!!!

せっかくの金曜日。
仕事はちゃちゃっと片付けて、会社帰りに是非同僚を誘ってスタジアムにお越しください!

もちろんスーツはそのままで!
バッグにはサングラスもお忘れなく(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。