SSブログ

雨は苦手なんだわ・・・ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

01.jpg

先週末、いよいよ再開された2012J1リーグ、アウェイでの鹿島アントラーズ戦は、でら興奮しましたね!
ぼくは霞ヶ浦を渡ってカシマスタジアムまでは行けんもんで自宅のスカパー!観戦だったんだわ。
1点先制されながらNeve give upの精神で後半追いつき、その後は逆転、同点とドキドキハラハラなゲームだったけど、最後は五輪選手にも登録された永井選手のでら美しい決勝ゴールで勝利!

永井選手の右足から放たれたシュートが逆サイドのネットに突き刺さった瞬間、ぼく達グランパスくんファミリーも全員が立ち上がり、テレビの前でヒレタッチで喜びを爆発させたんだわ!!

そして明日はぼく達のホーム瑞穂でジュビロ磐田戦。
梅雨時の開催という事で雨が心配されたんだけど、ウェザーニューズさんのサイトでチェックしたところ、当日の天候は「晴れ時々曇り」ということで、ぼくも鯱点3獲得のチャンスがぐっと高まったんだわ。

そのジュビロ磐田戦、「KICK THE RAIN」と題しスタジアムでは試合前からお天気にまつわる様々なイベントが開催されるそうです。

http://nagoya-grampus.jp/game/2012/06232012j115vs/event.php

目玉企画な世界最大の気象情報会社ウェザーニューズさんとコラボイベントでは、てるてる坊主を超えた効果が!?と評判のレアアイテム「なっちゃん」ストラップが販売されるそうです。
ぼくはこう見えて雨が苦手だもんで、1個欲しいな〜と持っとります。

ディンプルズとのチアリーディング企画にはグララも興味津々なようだわ。

あとは、個人的にはスタジアムグルメでのラーメン「晴レル屋」の出店が・・・。

天気も良いようですし、明日は試合前からしっかり瑞穂を楽しんで、90分間は選手・サポーターと一緒にぼくも戦い鯱点3を獲得したいと思っとります。

02.jpg

それでは当日の瑞穂陸上競技場でお会いしましょう〜、待ってるに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。