SSブログ

プリクライベント開催! [企画グループ]

みなさんこんにちは、企画グループです[晴れ]

明日2012年11月7日(水)はFC東京戦です。
平日だけど、イベントは盛りだくさんですよーーー!

今回のホームゲームイベント「直帰DE瑞穂」
平日ですが、色んなイベントをご用意!なかでも明日のPICK UPは↓↓

purikura02.jpg

プリクライベント
抽選で合計90組様にマスコットか選手
と一緒にプリクラ撮影できる権利が当たります!
【抽選】 15:00~ 正面ゲート前広場

観戦チケット1枚につき、
1回の抽選が行なえます。
参加券1枚で最大5名参加可能!
仲間を誘ってチャンスを増やしましょう!


当日のイベントについてはコチラから

puri02.JPG
実はこのプリクラ機、
先日クラブハウスに登場しました[exclamation×2]
ツイートでもお知らせしたように、
グランパスくんもプリクラ初体験!
全身プリクラ機に入れた!と思いきや、
目しか写らず(笑)本番は顔だけ出すことに。

もちろん主役は選手達!練習終わりにプリクラ機でパシャリ☆
最近のプリクラは目がとっても大きくなるの、ご存知ですか???選手たちも出来上がったプリクラを見て、大笑いしていました!

ケネディ選手はグランパスくんのぬいぐるみ片手にとってもキュートなプリクラを撮ってくれました!
高木選手と磯村選手も真剣にらくがき中・・・。



この日撮った選手のプリクラ画像は来場特典として、皆さんにプレゼントします[ぴかぴか(新しい)]
会場内に設置された17個のQRコードから超☆貴重な選手のプリクラ画像をゲットしてくださいね!
今シーズン最後の平日ナイター。
ぜひ仕事帰りに、会社の皆で来てほしい!という思いを込めて、色んなイベントをご用意していますので
ぜひ皆さん、仲間を誘ってきてください!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。