SSブログ
ファンクラブ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

★お宝★その2★ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

今日も、11月3日C大阪戦と11月26日山形戦の抽選エントリーで当たるお宝を、じゃんじゃん紹介しま[ー(長音記号2)][exclamation×2]
前回の分はこちらでご覧ください。★お宝★その1★

藤本選手より
08藤本.jpg
トレーニングシューズを1名様、色紙を2名様に。
「マイペースな左足」を支えるシューズです☆

西村選手より
21西村.jpg
キーパーグローブを1名様、色紙を2名様に。
使い込まれたグローブ。いつから使っているものか尋ねたところ「覚えてないです」とのこと。
それくらい愛用度のかなり高いアイテムです!

田口選手より
29田口.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
若手選手は自分でスパイクの手入れをしています。このスパイクも田口選手が自分で磨いたはず!

久場選手より
29久場.jpg
Tシャツを1名様、色紙を2名様に。
サッカー選手らしいアイテムですね!


選手にたくさんのプレゼントをもらったので、スタッフからも!
運営スタッフから、試合球のプレゼントです。
110623_1725~01.jpg
実際に試合で使用したこのボールに選手のサインが入ります。
11/3、11/26の各試合2名様、計4名様にプレゼント。

さらにこちら。
41ポスター.jpg
今シーズンの日程告知ポスターに選手のサインを入れたものを、4枚セットで4名様に。
お部屋に飾ったら、かーなーりテンション上がりますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「お宝大プレゼント」の受付、11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦では
10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて
 行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。

「お宝大プレゼント」は、11月3日、11月26日のホームゲーム2試合で実施。
各試合50名様、計100名様に豪華賞品が当たります。
(記載の各プレゼントの当選者数は、2試合合計の当選者数です)

引き続きまだまだ多くのお宝グッズをご紹介しますので、お楽しみに!

★お宝★その1★ [ファンクラブ]

ファンクラブ事務局です。

11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦と11月26日(土)山形戦の2試合のファンクラブブースでは、1年間のご声援に感謝の気持ちを込めて、「お宝大プレゼント」を行います[手(チョキ)]
豪華賞品を各試合50名様、合計100名様にどどーんと用意していますので、お宝の数々をブログでもご紹介しちゃいますね[exclamation×2]
(以下、当選数は全て2試合の合計です)

まずは選手からのプレゼントです。
いつも応援してくださっているみなさんのために、全選手から愛用品をプレゼント!

楢﨑選手より
01楢﨑.jpg
愛用のサンダルを1名様、色紙を2名様に。
黒のサンダルにシルバーのサインがカッコイイですね!

松尾選手より
23松尾_1.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
爽やかな色のスパイク。この写真だとサインが見えませんが・・・
23松尾_2.jpg
ちゃーんと入ってます!

小川選手より
10小川_1.jpg
スパイクを1名様、色紙を2名様に。
10小川_2.jpg
スパイクの側面には名前、かかとの部分には背番号「10」が入った”小川モデル”です!

千代反田選手より
03千代反田_1.jpg
移動着上下セットを1名様、色紙を2名様に。
新品のポロシャツとジャージもつけてくれたので、長袖・半袖上下の揃う豪華セット!
プレゼントが多くて色紙が映っていませんが、バッチリ2枚もらいました[手(チョキ)]

中村選手より
07中村_1.jpg
愛用のスニーカーを1名様、色紙を2名様に。
スニーカーは、古くなってきたら同じものを買い換えて履くくらいのお気に入りだそうです。

ふぅ。長くなってきたので、しばし休憩を。第2弾をお待ちください!


「お宝大プレゼント」の受付、11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦では
10:00~ハーフタイム終了まで
メインスタンド場外のファンクラブブースにて
 行います。
会員証のご提示で抽選エントリーになり、後日、当選された方に賞品をお送りします。
ファンクラブブースではもちろん、毎試合恒例の「マッチデーステッカー」のプレゼント(先着3,000名様)も行いますよ~!
熱戦の前に、ぜひぜひファンクラブブースへお立ち寄りください[exclamation×2]


VS [ファンクラブ]

おはようございます。ファンクラブ事務局です。
今週は連日、GRAMPUS通信vol.06の取材のためにトヨタスポーツセンターへ来ています。

いつも練習をしている第1グラウンドが芝生の養生中のため、この時期、選手たちは第2グラウンドでトレーニング。
昨日の練習のミニゲームでは、試合本番さながらの激しいプレーが繰り広げられていました。

DSC_0049.JPG

ダニルソン選手vs増川選手(大迫力!) とか
楢﨑選手vs闘莉王選手(夢の対決!?) とか
公式戦では見られない1対1の攻防が見られるのも、トレーニングならではです。


さてさて、今日の取材は、毎回だれが登場するか楽しみにしてくださっている方も多い選手対談。
今回は「左ききvs左きき」です。
どんな話が飛び出すのでしょうか・・・お楽しみに!

準決勝 [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

早くも明日に迫ったナビスコカップ準決勝 鹿島アントラーズ戦。
グランパス初のナビスコカップ決勝進出に向けて、一人でも多くの方に、瑞穂へ応援に来ていただきたい[exclamation×2][exclamation×2]

・・・ということで、
ファンクラブのプレゼントを増やしちゃいました[るんるん]

先日お知らせした「クリアファイル」に加えて、
全選手サイン入りレプリカゲームシャツを抽選で3名様にプレゼント[ぴかぴか(新しい)]

ファンクラブブースで会員証をご提示いただくと、抽選にエントリーされます。
当選された方には後日賞品をお送りしますので、楽しみにお待ちください[プレゼント]
会員証がまだお手元に届いていない方は、「仮会員証」「払込受領証」「登録のご案内(オフィシャルカード会員の方のみ)」のいずれかをお持ちください。

ゲームシャツに28名の選手のサインが入ると、
110729_1948~01.png
こんな感じに一面ギッシリになります。
うーーん、私だったらもったいなくて着られないかも・・・

明日は天気もよさそうですので、ぜひ瑞穂へお越しください。お待ちしています[exclamation×2]

ヒーロー☆ [ファンクラブ]

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
昨日の夕方、スポーツセンターへ行ってきました。選手たちにプレゼント用のサインなどをお願いしつつ・・・

5日のナビスコカップ準々決勝で、決勝点となるゴールをあげた橋本選手をパパラッチ☆
hashimoto.jpg
カメラをむけると、爽やかな笑顔で応えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
次の試合、準決勝も活躍を期待しましょう!

ヤマザキナビスコカップ準決勝はもうすぐ[exclamation×2]
9日(日)13:00キックオフ@瑞穂陸上競技場 です。
ぜひとも瑞穂に集結して、「赤く熱い」声援でグランパス史上初のナビスコカップ決勝進出を後押ししてください!!

ファンクラブ会員の方には、準決勝でももちろん、会員限定プレゼントをご用意しています。
(会報誌に掲載されていなかったので、心配されてた方もいらっしゃるでしょうか・・・!?)

FCクリアファイル_4-1.jpg

こちらの「クリアファイル」をどどーんと、先着2,000名様にプレゼント。
今年のユニフォーム柄、しかも全選手の名前が入っていますので、2011シーズンの貴重な記念になること間違いなしです[手(チョキ)]
この日しか手に入らないオリジナルアイテムですので、お見逃しなく!
プレゼントの時間・場所は下記の通りです。

受付時間:9:30〜ハーフタイム終了まで(なくなり次第終了)
受付場所:正面ゲート前広場FCブース


準決勝のチケットは、ただいま好評発売中。
ファンクラブ会員の方はファンクラブチケットストアから、会員価格でご購入いただけます。
一般の方は、プレイガイドやコンビニでお求めいただけます。詳しくはコチラをご確認くださいね[exclamation]

オフィスライフHAPPYグッズ♪ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

明日はいよいよ、グランパスにとってのヤマザキナビスコカップ開幕戦。試合が続きますが、皆さん準備はバッチリですか[exclamation&question]
準々決勝のファンクラブブースでは、仕事帰りに応援に駆けつけてくださる方へ感謝の気持ちを込めて、「オフィスライフHAPPYグッズ」をご用意しています[るんるん]
事務所に届きたてのグッズを、ブログを読んでくださっている皆さんにお見せしちゃいますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まずはこちら。ありそうでなかった、グランパスくん柄のふせんです。
DSC_0023.JPG
DSC_0019.JPG
こんなかわいいグッズがあれば、デスクワークもはかどりそうですね[手(チョキ)]
この「グランパスふせん」は、先着2,000名様にプレゼントです。

さらにもう1つのプレゼントがこちら!
DSCN0652.jpg
ハートの12がポイントのお箸です[黒ハート][1][2]

DSC_0021.JPG
こんな風に、オフィスや学校でのランチタイムに、グランパスのことを思い出しながらお弁当を食べていただくのがオススメです[レストラン]
また、スタジアムに持参していただいて、割り箸の代わりに使うのもエコでいいですね[わーい(嬉しい顔)]
こちらの「マイ箸」は、抽選で300名様にプレゼント。会員証のご提示で抽選に参加できますので、ぜひファンクラブブースにお立ち寄りください[exclamation×2]
(会員証がまだお手元にない方は、仮会員証または払込受領証をご持参ください)


アンケートなどで会員の皆さんから、「ステッカーもいいけど、普段の生活に使えるグッズが欲しい」「抽選じゃなくファンクラブオリジナルのグッズを手に入れられる日も作ってほしい」というご意見をいただいたので、今回はどどーんと2,000名様に「ふせん」をご用意してみました。
そのため、明日のステッカーのプレゼントはありません。ご了承ください。

それでは明日、ファンクラブブースでお待ちしています[exclamation×2]

先行販売☆ [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
ファンクラブ会員のみなさん、先日のGRAMPUS通信でもお伝えしたとおり、

[サッカー]11月3日(木・祝)セレッソ大阪戦(14:00キックオフ 豊田スタジアム)
[サッカー]11月26日(土)モンテディオ山形戦(14:00キックオフ 豊田スタジアム)

のチケットのファンクラブ先行販売が10月1日(土)から始まります!

もうご存知かと思いますが、ファンクラブで買うチケットにはこんなメリットがあります[ひらめき]

その[1]一般発売に先がけてチケットをGET
見逃せない試合や、人気の座席。完売必至のチケットも、先行販売でおさえておけば安心です。

その[2]お得な5%割引
先行期間も、一般発売後も、試合前日18:00までに予約すれば会員価格でチケットが買えます。

その[3]発券手数料無料!
一般販売では、予約や発券の際に数百円程度の手数料がかかる場合がありますが、ファンクラブでご購入いただけば手数料ナシ。割引とあわせて、おトクにチケットを入手できます。


チケット価格や購入方法については、お手元の「GRAMPUS通信vol.05」やコチラのページをご確認ください。
いち早くチケットを手に入れて、ホームゲーム終盤戦もスタジアムで「熱く赤く」応援よろしくお願いします[exclamation×2]

女子力UP☆ [ファンクラブ]

おはようございます。ファンクラブ事務局です。
台風15号が近づいていますが、あさってに迫った神戸戦の準備のため、出勤してきました。
愛知県に最も近づくのはこれからだそうです。出勤された方も、自宅待機の方も、気をつけましょうね!


さて、週末の鹿島戦はまさに「死闘」でしたね。遠征されたサポーターの皆さん、お疲れさまでした!
鹿島戦はアウェイでの厳しい戦いでしたが、次の神戸戦はホームです。
スタンドの皆さんの赤く熱い応援が、きっと選手たちの力になるはず。
大声援で選手たちを迎えてくださいね!

その神戸戦。以前にブログでお伝えしていた、ファンクラブのプレゼントは、こちら・・・

110914_1543~01.jpg
オリジナル「ドット柄ミラー」です[exclamation×2]
写真だと分かりにくいのですが、この裏面がミラーになっています。ちょっとしたお化粧直しや身だしなみチェックにピッタリのサイズです。

神戸戦は[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]ガールズフェスタ[ぴかぴか(新しい)][リボン][ぴかぴか(新しい)]ということで、
「観戦に来てくれた女子の皆さんに、普段の生活でも使っていただけるグランパスグッズを!」というコンセプトで作りました[ハートたち(複数ハート)]
カワイイものを作るぞー~!と意気込んだスタッフは8月某日、「プ●ザ」や「ア●タヌーンティー」を半日かけて徘徊し、気になる雑貨を見つけてはじーっと見つめ、手に取っては棚に戻し、また隣の商品を手に取り・・・を繰り返していました。相当怪しかったはずです[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてメーカーさんに「これくらいカワイイのを!」とプレッシャーをかけ・・・その甲斐あって、これまでにないキュートなグッズが出来上がりました[揺れるハート]
ぜひぜひ、このミラーで女子力UP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してくださいね[ぴかぴか(新しい)]

でも男子の皆さん、「ガールズフェスタ」とはいえ、皆さんのことを決して忘れてはいませんよ[exclamation]
男性の方にも持っていただきやすいよう、黒ベースのデザインにしました。
サポーター番号の12がポイントですので、ぜひ「オシャレ心」と「サポーター魂」を表すアイテムとしてバッグに忍ばせてください。
お母様や彼女、お友達にプレゼントしても素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

この「ドット柄ミラー」が当たるファンクラブ会員限定の抽選会は、10:30より正面ゲート前ファンクラブブースで開催
300名当選次第終了となりますので、お早めにお越しください[るんるん]
ぜひ抽選会にご参加いただき、みなさんのバッグやポーチの一員に、この子を加えてくださいね~[exclamation×2]
110914_1548~01.jpg



そして当日はJリーグ特命PR部女子マネの”あだっちぃー”こと足立梨花さんが、ファンクラブブースにも来てくれるという噂が・・・
あだっちぃーに会えるかしら[exclamation&question]
ドキドキです。

メモリアルなプレゼント [ファンクラブ]

こんにちは!ファンクラブ事務局です。
今日は夏が戻ってきたみたいに暑いですね~[晴れ]
こんな日は、名古屋市内も暑いですが練習場のトヨタスポーツセンターはそれにも増して暑いです。
そんな中、選手たちは次の試合に向けて熱く練習に取り組んでいました。
スタッフ、今日はそんな「暑く熱い」スポーツセンターへ行って参りました!
来場プレゼントやGRAMPUS通信のプレゼントなど、た~くさんのサインをもらってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

その中でも、選手・スタッフの目を引いていたアイテムがこちら。
20110913114805.png
増川選手にサインを入れてもらった「1000ゴール記念タペストリー」は、「GRAMPUS通信vol.05」のプレゼントです。
ズラーっと並んだメモリアルゴールを見ていると、いろんな思い出が甦ってきますね~

「GRAMPUS通信vol.05」には、増川選手のインタビューも掲載しています。
シーズン前半の苦闘から首位争いへ。またいくつものメモリアルなど、様々な出来事のあった2011年前半戦。
ピッチの中でどんなことを感じていたのか、選手の視点から振り返ってもらいました。
また、1000ゴールを達成した7月23日の広島戦でのディフェンダー同士の秘話など、ここでしか読めないお話がたっぷりです。

ファンクラブ会員のみなさんへはもうすぐ発送できるよう準備を進めていますので、楽しみにお待ちくださいね!
(今週末~来週前半くらいにはお届けできると思います!)

まだファンクラブに入っていない方、いまご入会いただけば「GRAMPUS通信vol.05」があなたのお手元にも届きます。・・・ということは、この増川選手サイン入りのタペストリーのプレゼントにも応募できます[exclamation×2]
2011年の会員募集は9月30日(金)まで!迷っている方も、お早めにお申し込みくださいね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ファンクラブの特典や入会方法はコチラからご確認ください!

9月です [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
暑い、そして「熱く赤い」2011年の夏もあっという間に終わり、9月がやってきましたね。
今日から新学期という方も多いことでしょう。
夏は終わっても、引き続きグランパスへの「熱く赤い」応援をよろしくお願いいたします[晴れ][晴れ]

9月といえば・・・グランパスファンクラブの入会は9月30日で受付終了です。
ということは、2011年のグランパスファンクラブに入れるチャンスは、あと1ヶ月ということです[exclamation×2]
「いつか入ろう」と思い続けてきた方は、ぜひ忘れずに9月末までにお申し込みをお願いいたします[ダッシュ(走り出すさま)]
グランパスファンクラブの詳細・お申し込みはコチラから!

さてさて、今日は、9月23日のヴィッセル神戸戦ファンクラブブースで抽選で当たるグッズのサンプルが届きました。
7月にファンクラブ会員のみなさまを対象に行ったアンケートで「普段の生活にも使えるオリジナルグッズがもらえると嬉しい」というご意見をたくさんいただきましたので、後半戦ではステッカーだけでなくグッズのプレゼントも多くしていこうと考えています。
神戸戦のプレゼントも、”ファンクラブならでは”のデザインにこだわって作ってます[1][2][黒ハート]
9月中旬頃にお届けする予定のGRAMPUS通信vol.05で、デザインも含めてお知らせできる予定です!
7月の広島戦で抽選を行った「手ぬぐい」に負けるとも劣らない、ステキな仕上がりになりそうですので楽しみにお待ちくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

神戸戦ではガールズフェスタも開催されます。お楽しみいっぱいの一日ですので、ぜひ早めにチケットをGETしてくださいね。
チケット情報はコチラ
ファンクラブ会員の方はファンクラブチケットストアまたはワンタッチパス マイページからご購入ください!

前の10件 | 次の10件 ファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。