SSブログ
エクイップ ブログトップ

雪国 [エクイップ]

こんにちは、エクイップです。

我々は昨日の夜、一足先に名古屋を出発して山形にやってきました。

山形県に入って途中のパーキングエリアでは、かなりの雪が積もっていました。

photo.jpg

相当心配になりましたが、現在の山形市内は暖かく6度くらいありそうです。

これから我々は、ホテルでチーム受け入れの作業をしたいと思います。

明日、特に車で山形にいらっしゃる皆さんはどうかお気をつけてお越しください!

我々もお先に! [エクイップ]

エクイップです、こんばんは!

我々もキャンプに備えて、指宿に先乗りです。

練習道具や、昨日荷造りをしたウェアーなどを載せて現地に向かいます。

今日は13時30分にクラブハウスを出発して、大阪南港にきました。

ここに来るのは、昨年のJリーグ最終節・大分戦以来です。

photo.jpg

ここから、19時過ぎのフェリーに乗って、現在九州に向かっています。

明日は、早朝に宮崎に上陸した後、一路指宿に向かいます!!

着きました! [エクイップ]

こんにちは、エクイップです。

フェリー内のグランパス号&大分の寒そうな空です。

photo.jpg

そしてようやく、大分に上陸です!

天気予報は雪ですが、エクイップは明日の試合に向けて、準備万端です!



大分上陸 [エクイップ]

エクイップです。

おはようございます。今日の早朝にフェリーは無事に大分県別府の港に到着。

エクイップのトラック、そしてサポーターの皆さんのビッグフラッグも九州上陸を果たしました!

今は少し時間があるので、高速道路のパーキングエリアで休憩中です。

photo.jpg

この辺りは、別府湾と高い山の影響なのか、朝晩はいつも霧が発生するんですよ。

もう少ししたら、大分に向かいます。

今日も安全運転で頑張ります!

まもなく乗船! [エクイップ]

エクイップです。

練習場を出発してから、約5時間。

大阪につきました!

これからフェリーにトラックともども乗船をして

大分に向かいます。

photo.jpg

では!


帰ってきました [エクイップ]

おはようございます、エクイップです。
昨日の夜11時過ぎに、トラックは無事クラブハウスに到着。
photo2.jpg
その後、荷物を下して、片付けて・・・・と日付が変わって今日の深夜に全てが終了。
エクイップチームの長い長い札幌遠征が終わりました。
さぁ、今週はホームで浦和戦があります。
エクイップチームも次の勝ち点3を目指して頑張ります!!

もう少し! [エクイップ]

エクイップです。
昨夜、苫小牧からフェリーに乗ること、12時間以上・・・・
ようやく海の向こうに能登半島が見えてきました!!
photo.jpg
フェリーは、あと五時間ほどで敦賀に着きます!!
そろそろ、陸が恋しいです。

名古屋に帰ります [エクイップ]

こんばんは、エクイップです。
今日の試合は良かったですね!!

前半はヒヤヒヤしましたが、選手のみんなが本当に頑張ってくれました。
ですが、勝利の余韻に浸るのもつかの間、我々にはやらなければいけないことがあります。
それは・・・・
名古屋に帰ることです!!
トラックに荷物をまとめて積み込むと
20080517_002_.jpg
ドームを後にして、一路苫小牧へ。
__iso-2022-jp_B_GyRCJFUkJyRqITwbKEIuanBn__.jpg
先ほどフェリーに乗船をして、福井県の敦賀に向けて出航しました。名古屋には18日の夜に到着予定です。
これでエクイップもようやく祝杯!!
photo.jpg
サポーターの皆さんも熱い応援ありがとうございました。
今日の勝利に乾杯!!


フェリーの中です!! [エクイップ]

こんにちは、エクイップです。
海上にいるため電波状況がわるく、更新がなかなかできませんでした。

トラックを乗せたフェリーは、深夜1時に無事敦賀港を出港し、海の上を進んでいます。
080516_072107.jpg
北海道までの道のりは長いので、フェリーではモリモリご飯を食べて、試合への鋭気を養っています!!
080516_083841.jpg
そして、途中では北海道から敦賀に戻ってくるフェリーとすれ違いました。
080516_104004.jpg
明日は、勝ち点3をもって帰りの船に乗りたいものです。

そして、青森県の竜飛岬を通過して、間もなく北海道です。
080516_161716.jpg

フェリーが北海道の苫小牧に到着するのは午後8時位の予定。いよいよ北海道上陸が迫ってきました!!
明日の試合での勝利を目指してエクイップもNever give up で札幌を目指します。

着きました! [エクイップ]

こんばんは、エクイップです。
午後9時前にスポーツセンターを出発してから、運転すること約3時間。
先ほど敦賀港に到着しました!!
これからフェリーに乗って、北海道を目指します。
080515_233506.jpg
また、船内からもレポートが可能でしたら、更新します!!
では。
エクイップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。