SSブログ

いってきます!! [広報部]

こんばんは、広報部です。
いよいよ、北の大地でコンサドーレ札幌との試合が明後日の17日に迫ってきました。
移動の際、選手やスタッフは飛行機で札幌に行くことができますが、
選手の試合道具などを乗せた荷物類は、飛行機で移動という訳にはいきません!!
荷物が移動するのは、試合から2日前のなんと今日なのです。
土曜日の試合のために、先ほど午後9時前に、荷物をたっぷり積み込んだトラックが夜のスポーツセンターを出発しました。

トラック.jpg
これからトラックは福井県の敦賀まで走って、今日の夜中に北海道行きのフェリーに乗船します。
トラックが移動していく様子はブログで随時お伝えする予定ですので、お楽しみに!!
もし、移動中のトラックとすれ違った方は、走り続けるドライバーさんに是非エールをおくってくださいね。
クラブハウスにて着きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。