SSブログ

クラブハウスにて [広報部]

こんばんは、広報部です。
今日も練習場は、いい天気でした。
選手達は午後4時30分から充実したトレーニングを行っていました。
クラブハウスに選手達は、練習の始まる約1時間ほど前からやってくるのですが、
それ以上前の2時30分ごろ、クラブハウスの受付でなにやら、ぼそぼそと声を出している選手がいました。
誰かと思ってのぞいて見ると・・・・
津田.jpg
津田選手がスタッフからポルトガル語のレッスンを受けていました。
最近ポルトガル語の勉強を始めた津田選手。今日も約1時間ほど、テキストを使いながら熱心にノートをとって、単語や文章の発音を何度も繰り返していましたよ。
津田2.jpg

そして、練習後の受付には、机に向かって真剣に考え事をしている選手の姿が!!
今度は誰かと思って覗いてみると・・・・
阿部.jpg
阿部選手でした。
阿部選手は、お世話になっている方にビデオメッセージを送るため、メッセージの構成を一生懸命考えていました。
かなり時間をかけて、内容を考えていた阿部選手。
阿部2.jpg
入念な下準備をしただけあって、この後、収録したメッセージは1発OKでした!
お詫びです…いってきます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。