SSブログ

サポートタウン新規加盟! [ホームタウン活動]

ホームタウン推進グループです。
今日はまた一段と暑い一日でしたね!
暑さに弱い私はフラフラになりながらの外回りでした・・・。

そんな中、本日は15番目のサポートタウンになってくださった大須商店街連盟の、認定書をお渡しに行ってきました。
(詳細はクラブ公式サイトもご参照ください)
01.jpg
02.jpg
この商店街は本当に大きいですね!
そして、平日の昼間にもかかわらず、人通りが多いこと!
今後、みなさんも大須でポスターなどを見かけることもあるかと思いますので、チェックしてみてください。

それでは最後は、暑さに負けて大須の洒落たカフェで飲んだ涼しげなカフェオレの写真をご覧ください。(笑)
03.jpg

大サイン会!?ぼくもカンゲキ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。