SSブログ

ぼくもカンゲキ〜 [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

いよいよ夏休み到来ですね。
Jr.も学校が休みになってすっかり夏休みモード、スクール・シャチ校のトレーニングが無い日は、ずっと家で「やっと仮面」のテレビばっか見とります。

そんな中、夏休み最初のホームゲーム・大宮アルディージャ戦は見事勝利!
選手のみんなは勝ち点3を、そしてぼく達グランパスくんファミリーはサポーターを楽しませることで「海の日」に鯱点3をもらいました!!!

暑いスタジアムをさらに熱くしてくれたサポーターのみんなには、ぼくらからピースマークを贈りたいと思います!
01.jpg
(写真は、グランパスの勝利にゴキゲンなJr.)


そして今週末にはアウェイ等々力陸上競技場で、川崎フロンターレとのゲームが行われます。

ここでお知らせですが、このアウェイゲームに、ぼくも遠征することが決まりました〜!
実は、当日のスタジアムで行われる「川崎制記念試合:マスコット全員集合!祭り」に、ぼくも招待されたんですわ。

イルカの「ふろん太くん」は、鯱とは親戚みたいなもんだで、一度ヒレを付き合わせて話してみたいなと思っとったんだって!
当日は写真撮影会やスタジアムでの様々なイベントの合間をぬって、サッカーや海の話で盛り上がるんだろうな〜。

川崎フロンターレさんから送ってもらった当日のぼくのスケジュールは、以下のとおりです。


  ◇記念撮影会(15:30-17:30)
   プール前広場にて実施(交代制)

  ◇マスコット紹介(18:00)
   メインスタンド側ピッチ上に入場し紹介。写真撮影

  ◇グリーティング(18:05)
   場内一周 他

  ◇ハーフタイムショー(ハーフタイム)
   西城秀樹さんのバックダンサーとして参加!!


それでは当日のアウェイ、等々力でお会いしましょう〜、待ってるに!



おっと、忘れてました。
先日のアウェイ・ジュビロ磐田戦、パコちゃんが遠征したときの写真をカメラマンさんに貰ったもんで、ここでお見せします。

02.jpg
ピッチ上で紹介されるパコちゃん

03.jpg
華麗なフォームで魅せるパコちゃん

04.jpg
PKの位置をごまかそうとズルするパコちゃん
(Jr.には絶対見せられません!)

05.jpg
PK対決に敗れ「さっちゃん」に慰められるパコちゃん


以上「女だらけのPK対決」レポートでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。