SSブログ

ラストチャンスだて [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

今日は、ぼく達グランパスくんファミリーが最も苦手とする雨・・・。
でもシャチダスの予報によると夕方からは雨もやみ、明日、豊田スタジアムで開催されるジュビロ磐田戦はすっきり晴れてくれるようです!

そしてジュビロ磐田戦は、大好評の『トヨタグループ・プレゼンツ:名古屋グランパス エキサイティングデー、グランパスくんファミリー「マトリョーシカ」プレゼント!』の対象試合になっとります。

全5試合が対象となるこの企画ですが、今回がぼく達グランパスくんファミリーをモチーフに作られ大好評の非売レアアイテム「グランパスくんファミリー・マトリョーシカ」を手に入れられるラストチャンスです!

05.jpg

ということは・・・、もちろんグランパス情報満載で、ぼく達グランパスくんファミリーが表紙を飾るトヨタグループ・プレゼンツによる小冊子「SEEN」も入場ゲートで配られるんだわ〜。
これまで4回、名古屋市内や愛知県内の名所で撮影したグラビアが表紙を飾ってきましたが、ここで一度おさらいしたいと思います。

【Vol.4:覚王山日泰寺】
04.jpg

【Vol.3:大須万松寺通り商店街】
03.jpg

【Vol.2:ラグーナ蒲郡】
02.jpg

【Vol.1:安城産業文文化公園デンパーク】
01.jpg

いま見返すだけでも、楽しかったロケを思い出し、背びれがバタバタしてしまいます。

さて、最終回となる今回は、どこで撮影されたものが登場するんでしょうか!?


さらにこの試合には、親友のジュビロくんも来てくれることになったんだわ〜!
8月のパルちゃんに続き、またこうやって東海地区のクラブマスコットとして一緒に仕事できることを誇りに思っとります。
そして明日はジュビロくんとは試合前にPK対決を行います。
06.jpg
前回ヤマハスタジアムで行われた「女だらけのPK対決」では・・・、その後しばらく我が家の食卓から品数が1つ減ってまったもんで、今回は鯱のプライドと我が家の晩餐を賭けて絶対に負けられん戦いだて!

チケットは、カテゴリー5にまだ若干の余裕があるので、ぜひスタジアムに来てちょう。

それでは明日は真っ赤に染まった豊田スタジアムでお会いしましょう〜、待ってるに!
生出演明日は、ぜひ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。