SSブログ

笑う門には鯱来る! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

前回、このBLOGに書いたぼく達の「89分」に、また1つ素晴らしいゴールが刻まれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ☆J1第33節vsコンサドーレ札幌[11/30]
  89分 米山篤志

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

1点リードしながらも、もし追いつかれて引き分けとなれば今シーズンが「終戦」となってしまう緊張がスタジアムに漂うなか、勝利を確信させてくれた米山選手の無回転FK。

いまでも目をつむると・・・、思い出せない位でら凄い軌道だったんだわ!

この先もグランパスサポーターの間で語り継がれるだろう瞬間に、ぼくも居合わせる事ができ、ただただ幸せでした。


さぁみんな、今週末はいよいよ最終節、アウェイでの大分トリニータ戦です!
ぼくもじっとしとられんもんで乗り込み・・・たかったのですが、ぼくは関門海峡を渡れません。

でも優勝が掛かった大一番に、瑞穂でのパブリックビューイング開催が決まりました!
だもんでぼく達グランパスくんファミリーも瑞穂に参戦し、鯱点3を貰いたいと思っとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◆「パブリックビューイング」実施概要
 【日時】
 2008年12月6日(土)14:15〜(開場:13:30キックオフ:14:30)
 【場所】
 瑞穂陸上競技場(メインスタンド)名古屋市瑞穂区山下通5丁目1番地
 【入場料】
 無料
 【司会者】
 YO!YO!YOSUKE(スタジアムDJ)
 【協力】
 スカパーJSAT株式会社
 【内容】
 試合、優勝セレモニーを大型ビジョン放映
 グランパスくんファミリーお出迎え、お見送り
 先着1000名様にあたたかい飲食をサービス(おしるこ・豚汁・コーヒーなど)
 試合終了後、先着3,000名様に優勝記念ステッカー配布(優勝時)など

 ◆タイムスケジュール
 時間内容
 13:30 開場
      ※グランパスくんファミリーお出迎え
      ※今シーズンのゴール集放映
 14:15 オープニング
 14:30 前半キックオフ
 15:15 ハーフタイム
 15:30 後半キックオフ
 16:15 試合終了 ※優勝セレモニー放映
 17:00 閉場 ※グランパスくんファミリーお見送り

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

泣いても笑っても残り1節、悔いは残さないようぼく達グランパスくんファミリーもチームを全力で応援します!!!

Never give up!!

01.jpg
02.jpg
03.jpg
一足さきに福がくる!?大分に出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。