SSブログ

大分に出発 [広報部]

こんばんは、広報部です。

試合まで、いよいよあと2日となりました。

選手は午後3時から練習を行いましたが、選手の荷物や試合に使うウェアなど

を載せたトラックは、名古屋を出発して一路・大分に向かいました。

20081204_003_.jpg

20081204_002_.jpg

出発前にトラックは、必ずピカピカにしてから遠征に出かけます。

20081204_001_.jpg

大分まではフェリーと陸路をつかった2日がかりの長旅ですが、

戻ってくるときは「優勝」という最高のお土産を持って帰ってきてほしいですね!!
笑う門には鯱来る!着きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。