SSブログ

エコバッグ [グッズ担当]

グッズ担当です、こんばんは。

いよいよ明日から新年度ですね。

今日新聞を読んでいたら、4月4日(土)から

名古屋市全域でスーパーのレジ袋が有料化されるという記事が載っていました。

もしレジ袋をもらうには、1枚当たり5円かかるそうです。

そこで、持つべきものは・・・・エコバッグ!!

bag.jpg

ということで、グランパスのエコバッグをもうお持ちですか? かわいいくて使いやすい♪ しかも荷物もたっぷり入る大きさで大評判です。 ロゴデザインもとてもキュートなので、毎日のお買い物も楽しくなること間違いなしです!

レジ袋代も節約でき、CO2やゴミの減量にも一役買える、

グランパスのエコバッグ(1,050円)をぜひお買い求め下さい!

この商品のお求めは、グランパスダイレクトからどうぞ。
レッドクリフ!4月1日!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。