SSブログ

4月1日!!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

突然だけど今日はエイプリルフールですね。
我が家でも春休みですっかり怠けとるJr.に
「今日は担任の鯱山先生が家庭訪問にくるでよ!」
とだましてみたところ、朝からすっかりおとなしくなっとるんだわ。

春休みは宿題がないからと、気が緩んだ様子だったもんで、もうしばらくはこのままにしとこうかと思っとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

エイプリルフール・ネタはここまでにして、2週間のインターバルを挟んで今週末4日(土)には、アウェイ等々力で行われる川崎フロンターレとの一戦でJ1リーグが再開されます。
AFCチャンピオンズリーグ2009出場チーム同士の直接対決だもんで、自然とボルテージも上がるんだわ!!!

等々力と言えば、昨年はぼくもアウェイへ遠征し、ふろん太くんたちと共演して鯱点3を獲得した想い出の場所。
03.jpg
07.jpg
今年はぼくは行くことが出来んのだけど、名古屋や関東在住のサポーターがまた大挙してスタジアムに駆けつけ、選手のみんなを鼓舞し、勝ち点3をもって帰って来てくれる事を期待しとります。

それではまたに〜!
エコバッグ代表戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。