SSブログ

フィールドフォトグラファー [事業部]

こんにちは。企画グループです。
川崎戦、とっても悔しい試合でしたね。
でも、明日にはもう次の試合が迫っています。
栄事務所のスタッフも、気分を切り替えてホームゲームの準備に取りかかっています。

さて、4月7日のニューカッスル戦では、ACLグループステージ3試合ご来場で特製ピンバッヂがもらえる「ACLスタンプラリー」をはじめ、ACLホームゲームだけのイベントが行われます。
中でも私のイチオシは「ニコンフィールドフォトグラファー」!
小中学生のお子さんと親御さんが、試合前の選手ウォーミングアップ時、ピッチサイドでの撮影に参加できるイベントです。

3月17日北京国安戦の時の様子を少しご紹介しちゃいますね。

01.jpg

抽選を待つみなさんの列です。
中には1時間前から並んでくださった方もいらっしゃいました!
(ありがとうございました!)
当たるといいな・・・!!!

02.jpg
03.jpg
こんなふうにゴールラインのすぐ後ろ(試合中に報道のカメラマンがゴールシーンをカメラに収めようと待ち構えているあの辺りですね!)から、ウォーミングアップ中に選手の姿を写真撮影できます。
試合に出場する選手たちがこんなに近くに!うーん、うらやましい!

撮影していただいた写真データは、記念写真と一緒に、お土産としてお持ち帰りいただけますよ。

この「ニコンフィールドフォトグラファー」に参加していただける3組6名様が決定する運命の抽選は、17:00から場外インフォメーションで行います。
小中学生のみなさんとお父様お母様、どうぞお見逃しなく!
荷詰めオージー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。