SSブログ

感謝!! [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

昨日は沢山のご声援いただき本当にありがとうございました。

さて、今日クラブハウスに行くと分厚い封筒が届いていました。

送り主は、先日7月6日に選手会が主催した

熱田区の小学校訪問で小川選手、津田選手、久場選手の3人が訪れた

熱田区の千年小学校の皆さんからでした。

中を見てみると、沢山のお礼と激励メッセージがぎっしり!!

20090719.jpg

もの凄い厚さです。

20090719_001_.jpg

選手達も、この熱い思いをしっかりと受け止めて

また頑張ってくれるに違いありません。

沢山の人々の思いに支えられてなりたっていると感じる瞬間です。

千年小学校の皆さん、本当にありがとうございました!

スタジアムにも是非遊びに来てください!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。