SSブログ

エル・ゴラッソ [事業部]

こんにちは。企画グループです。

すでにスタジアムイベントのページでチェックしていただいた方もいらっしゃると思いますが、9月23日に第1戦、そして9月30日にホーム・瑞穂での第2戦が行われるACL準々決勝に向けてサッカー専門新聞「エル・ゴラッソ」の特別版を作っていただけることになりました!

01.jpg

その見本紙とレイアウト案が届きました。
かっこいい写真と専門新聞ならではの記事が特徴のエル・ゴラッソ。
ACL特別版は、どんな紙面になるのでしょうか・・・!?
強敵・川崎フロンターレとの決戦に向けて、気分が高まりますね!

この「エル・ゴラッソ」特別版は、J1第25節・9月12日(土)柏レイソル戦にご来場いただいた方に、入場ゲートでプレゼントします。
(バックスタンドアウェイ側ゲートを除く)
お楽しみに!
ナゴヤドームACL記者会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。