SSブログ

ACL記者会見 [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

今日は、練習場のあるスポーツセンターの施設で

ACLの準々決勝、そして11月7日(土)に国立で行われる決勝に向けた

プレス記者会見が行われました。

記者会見にはストイコビッチ監督と、小川選手が参加して意気込みを語りました。

この模様は後ほど、レポートでご紹介しますのでお楽しみに。

記者会見場は、スタッフ総出で手作りでセッティングしました。

普段は会議室として使われている部屋が、徐々に変わっていきます。

20090908_006_.jpg

スポンサーのバックボードや、スクリーンもはいると、かなり雰囲気が出ますね。

20090908_004_.jpg

そして、これが決勝戦に向けたポスターです。

20090908.jpg

絶対にファイナルまでいきたい!という気持ちがこれを見ると高まります。

また、会場にはチャンピオントロフィーがやってきました。

そして、今日の会見を記念してAFCから贈られた記念ペナントがトロフィーとともに

飾られていたので撮影してみました。

20090908_005_.jpg

今週のリーグ戦ももちろん、ACLでも熱い応援をお願い致します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。