SSブログ

ACL Quarter Final Tシャツ発売! [グッズ担当]

こんにちは。グッズ担当です。

先ほど公式サイトにも掲載されましたが ACL 準々決勝の記念Tシャツが発売になります。

そして先日、そのTシャツのサンプルが届いたので、

ブルザノビッチ選手にモデルになってもらって、プチ撮影会をしてきました。

34度の炎天下の中での撮影にも関わらず、それを感じさせない涼しげな笑顔での撮影です。

Tシャツ.jpg

このTシャツは明日12日の柏戦が行われる瑞穂競技場のオフィシャルグッズ売店(ホーム側)で販売します。

そして、オンラインショップ  『グランパス・ダイレクト』でも、12日の21:00から販売しますので、是非、お買い求めください。

【商品名】ACL Quarter Final Tシャツ
【サイズ】フリー
【価 格】2,835円(税込)


続いては、いつも一緒にいるバヤリッツァ選手と、エンブレムパーツTシャツを色違いで、着用して撮影しました。

Tシャツ2.jpg

このTシャツは、グランパス・ダイレクトで好評発売中です!

カラーは、レッド

ネイビーの2パターンです。

とても楽しい撮影会になりました♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。