SSブログ

レプリカユニフォームプレゼント [ファンクラブ]

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
明日の柏レイソル戦のファンクラブブースでは、いつもの「マッチデーステッカープレゼント」に加え、「新加入選手の活躍に期待!」という思いを込めて、ブルザノビッチ選手、ケネディ選手、三都主選手のサイン入りレプリカユニフォームを、各選手1名様、合計3名様にプレゼントしちゃいます!
そのレプリカユニフォームに、サインをお願いしてきました。

01.jpg
オーストラリア代表が帰ってきたケネディ選手。サイン後、カメラを向けると素敵な笑顔で応じてくれました。

02.jpg
ブルザノビッチ選手には、日本語、英語、身振り手振りの3ヵ国語(!?)でサインと写真をお願い。いちばん通じた!と思ったのは実は身振り手振りでした。
ちなみにスタッフは今日、セルビア語を一つ覚えました。「フバーラ」、「ありがとう」です。

03.jpg
最後は、力強い笑顔の三都主選手。
明日の活躍に期待が高まりますね!


なお、明日のファンクラブブースは、場所が【メインスタンド2Fコンコース】、受付時間が【17:00〜】に変更になっています。
いつもと違いますので、ご注意くださいね。

2009J1リーグ第25節:名古屋グランパスvs柏レイソル(ホームゲームイベント)

4連勝を目指して、明日も一緒に戦いましょう!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。