SSブログ

準決勝へ・・・! [事業部]

こんにちは。事業部 企画グループです。

昨日はあいにくの天気の中、ご来場・ご声援いただいた皆様、ありがとうございました!
ゴール裏からの熱い声援、メインスタンド・バックスタンドからの温かい拍手・・・
ホーム・瑞穂で、グランパスサポーターの声援に後押しされ、勝つことができました!

次はいよいよ、西アジアのチームとの対戦です。
アジアの頂点に向けて、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。

ACL準決勝のホームゲーム、10月28日(水)アルイデハド戦(19:00キックオフ@瑞穂陸上競技場)のチケットは、
本日10月1日からファンクラブチケットダイヤルでの先行販売
10月4日(日)・FC東京戦当日の朝10:00から一般前売り販売と、グランパス・ダイレクトでのパッケージチケット等の販売が開始になります!

シーズンチケットをご購入者の特別販売でご予約いただいた方は、
チケット引き取り期間が10月4日から7日までとなっています。
忘れずに引き取りに行ってくださいね。


昨日の勝利の喜びの余韻はまだまだ冷めませんが、
週末には瑞穂で強敵・FC東京との試合があります。
味スタでのリーグ戦とナビスコカップのリベンジを期して、ご声援よろしくお願いいたします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。