SSブログ

セミファイナル!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

日曜日に瑞穂で行われたFC東京戦は、残念ながら悔しい逆転負けに。

もちろん下を向いている暇なんかありませんし、混戦のJリーグ、来季のAFCチャンピオンズリーグ出場権を得る上位へ食い込むまで、全力でチームをサポートし続けようと思っとります。

そして今週末には、第89回天皇杯の2回戦が行われます!
こちらもACL出場権がかかった権威ある、重要な大会。

過去2度この大会を制した我らがグランパスだもんで、こちらもサポーター同様、ぼくも全力でサポートします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

ところでそのAFCチャンピオンズリーグ準決勝の対戦相手が、サウジアラビアのアルイテハドに決まりましたね。
今大会ここまで、唯一無敗のアルイテハドだもんで、最強の敵との対戦になりそうだわ。
ホーム瑞穂で行われる2nd-Legのチケットも発売されましたが、まずはアウェイで行われる1st-Leg!

もちろんぼくもサウジアラビアまで応援に・・・行きたかったんだけど、ぼくは東シナ海やインド洋を渡ることができんもんで、1st-Legはおとなしく家のテレビで観戦する事にしました。

ちなみにグランパコちゃんからは、
「アルイテハドまで、歩いてはどう?」って言われました・・・。

ちょうどテレビ放送のスケジュールも発表されたんだけど、時差の関係で日本時間では深夜1時50分にキックオフだもんで、しっかり体調を整えたいと思っとります。

もちろんサポーターの想いは1つ「To the Top of Asia!!」。

01.jpg

ぼくもアジアの舞台で鯱点3獲得を目指しでら頑張るんで、声援を宜しくお願いします!!
秋晴れ台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。