SSブログ

台風一過 [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

昨晩から今朝にかけての台風は凄かったですね。

ただ、練習場のある愛知県は明け方に台風が通過したため、

11時からの練習には全く影響がなく、選手達は今日も元気にトレーニングに励んでいました。

しかし、クラブハウス周辺に立てているのぼりは暴風雨の影響を直接受けてぼろぼろに・・・・

20091008_002_.jpg

これはいい機会ということで、今日の練習中にのぼりの総取替えをおこないました。

20091008_001_.jpg

のぼりの組み立ては意外と時間がかかります。

しかし、頑張った甲斐があって、とてもきれいなのぼりが並び、その眺めは結構きれいです。

20091008.jpg

今週から始まる天皇杯と、その後の過密日程も

台風一過のすがすがしい空とのぼりのように新たな気持ちで頑張っていきたいですね。

そして、もう一つ。

今日何気なくAFCのサイトを見ていたら・・・・

aard2009logo.jpg

なんと吉田選手がAFC年間最優秀プレーヤーの候補選手15人にエントリーされていました!! これには、連絡をして知った本人もビックリでしたよ。 最優秀選手に選ばれるためにも、ACL準決勝での活躍も期待しましょう!!
セミファイナル!!エル・ゴラッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。