SSブログ

岩田選手帰国 [育成グループ]

こんにちは、育成グループです。

AFC U-19選手権大会予選ラウンド(インドネシア)に参加していた岩田選手が、今日からグランパスU18の練習に合流しました。
早速本人に感想を聞いてみました。

「初戦、スタメンで出場して緊張したけど今まで練習してきたので力は出せたと思う。
でもピッチ状態などの環境面の事もあり、もっと力が出せたと思うので
それには今以上に練習してどんな状況でも力を出して行きたいです。
せっかく代表に選ばれたので、最後まで残って頑張りたいです。」

他にも食事の面など、本人にとっては良い経験になったようで、顔つきも精悍に
なったよう感じました。

岩田修平君091118.jpg

今後の岩田選手の成長が楽しみですね
誇り!!一貫指導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。