SSブログ

愛用品たち2 [ファンクラブ]

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
今日も、ファンクラブ限定スタジアムイベント「愛用品・サイン色紙プレゼント」のために、選手たちが提供してくれた愛用品を紹介しちゃいます。

こちら、増川選手提供のスウェット上下です。サインもちゃんと入ってます。
masukawa.jpg
普通のスウェットですが、身長160cmのスタッフが当ててみると・・・
masukawa2.jpg
こんなに長さがあります!
ちなみに、身長191cmの増川選手にとっても、ちょっと大きめサイズだったそうです。

こちらは三都主選手のゲームシャツ。
santos.jpgsantos2.jpg
「初めてプロとしてプレーしたチームのもの」という思い出の品を提供してくれました。

「選手愛用品・サイン色紙プレゼント」は、28日山形戦の開場~ハーフタイム終了まで、豊田スタジアムのバックスタンドコンコース1Fファンクラブブースで応募を受け付けます!

この日は、他にもファンクラブ限定「選手握手会」や、試合終了後に監督挨拶&選手が場内を一周して皆さんにご挨拶する「最終戦セレモニー」など、イベントがたくさん。
2009年のホームゲーム最終戦、選手たちに熱いご声援をお願いします。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!
愛用品たち一貫指導2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。