SSブログ

一貫指導2 [育成グループ]

こんばんは育成グループです。

今日はチームの練習の前にトップから下部組織までのコーチングスタッフ全員が集合し、

ヤングエイジの選手育成についてストイコビッチ監督とボスココーチによるセミナーが開催されました。

これは、トップから下部組織までの一貫指導体制確立を目的に開催されました。

ストイコビッチ監督は、育成世代の指導者はどうあるべきか、

子ども達をどう育成していくかなど身振り手振りを交えて、熱くスタッフに語っていました。

P1000618(1).jpg

続いてボスココーチからは具体的なトレーニングの進め方などが話され、

スタッフは熱心に話に聞き入っていました。

P1000621(1).JPG

その後に行われた監督とスタッフの質疑応答でもかなり白熱した議論が交わされ、

育成普及部のスタッフにとっては、とても実りのあるセミナーとなりました。

こうした活動をしながら、グランパスはトップから下部組織まで一貫したビジョンに基づいて

子供たちの指導を行っていきます。

ヤンググランパスたちの成長にもぜひ注目してみてくださいね。
愛用品たち2選手握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。