SSブログ

Thanks! 5million [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。
先日のプレスリリースでもお知らせしました通り、この春グランパスでは、ご来場500万人達成記念キャンペーン『名古屋グランパス Thanks! 5million(サンクス・ファイブミリオン)』を実施します!!

500million.gif

Jリーグが開幕した1993年からこれまで、なんと4,910,826人もの方に、グランパスのリーグ戦ホームゲームにお越しいただきました。

劇的な勝利に沸いた試合も、悔し涙を流した試合も、やりきれない思いでスタジアムを後にした試合も、笑顔でハイタッチを交わした試合も、スタンドにはいつもファン・サポーターの皆さんがいてくださいました。
いつも一緒に戦い、チームを支えてくださるみなさんへの感謝の気持ちを込めて、このキャンペーンを企画しました。

17年間で289試合。
一番に思い出すのはどの試合ですか?
脳裏から離れない名場面といえば?
一番印象に残っている外国人選手は誰ですか?
スタジアムでお宝プレゼントが当たったことはありますか?
サッカー観戦を通じて出会った友人はいますか?

きっと、4,910,826通りの思い出があるんだと思います。
これまで17年間の試合や懐かしい選手を思い出し、また、もうすぐ始まる2010年シーズンとこれからのグランパスに思いを馳せながら、ぜひ、一緒に楽しんでいただけたらと思います。




キャンペーンの詳細やホームゲームのおトクな情報など、これからどんどんお知らせしていきますので、お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。