SSブログ

クジラ目ハクジラ亜目 [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

指宿キャンプは、怪我人もなく無事終了。いよいよ2010年シーズンの開幕が迫ってきましたね。

もちろんぼくも、グランパス公式サイトでのキャンプレポートや、新しくなった携帯サイト「Gramoba」を毎日こまめにチェックして、グランパスの情報は欠かさずゲットしとったんだわ。

qr.gif ←携帯からのアクセスは、こちらだでよ

このあとチームはトヨタスポーツセンターへ戻り、代表選手も合流してのトレーニングや練習試合を行い、さらに2月28日(日)には、瑞穂陸上競技場でFC岐阜とのプレシーズンマッチを行うこととなっとります。

ところでそのプレシーズンマッチを主催していただくメ〜テレ(名古屋テレビ)の公式サイトを覗いとったところ、気になるニュースを見つけたんだわ!

■名古屋の山崎川にスナメリ出現 川に迷い込む?
http://www.nbn.co.jp/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=32072

シャチとスナメリは同じクジラ目ハクジラ亜目に属する親戚みたいなもんだで、開幕まで待ちきれんくなったスナメリくんも、もしかして山崎川を上って瑞穂陸上競技場まで、ぼく達グランパスくんファミリーに会いに来ようとしてくれたのかな?

今シーズンのグランパスはサポーターはもちろん、スナメリからも期待されとるかと思うと、背ビレがピンと引き締まる思いだわ。

もちろんぼく達グランパスくんファミリーは今シーズンも、グランパスのホームスタジアムでサポーターを鼓舞して鯱点3をようけ獲得するで、期待してちょ〜!

01.jpg
Thanks! 5million第1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。