SSブログ

第1号 [ファンクラブ]

こんにちは。ファンクラブ事務局です。
事務局ではただいま、ファンクラブ会報「GRAMPUS通信」の2010年第1号を制作中です。

100217_1917~01.jpg
だいぶ、出来上がりが近づいてきました。

ユニフォーム姿とは違った選手の表情が見られると、毎号会員の皆様にご好評いただいている表紙写真。
今回も、かなりかっこよく仕上がっています。
指宿キャンプまで私服を持参してくれた今回の「顔」は誰でしょうか!?
水色の部分に見える小さな写真で分かる方がいらっしゃったら、かなりのツウですね!

GRAMPUS通信の編集をしているときは、
「インタビューのここの部分は・・・」「イベントが増えちゃいました~!」「やっぱり、プレゼントもうちょっと増やしましょう!」などなど、内容をブラッシュアップするために、連日、深夜までライターさんとやりとりが続きます。
ファンクラブ限定の情報や選手のオフショットをたくさんお届けできるように「チーム・GRAMPUS通信」今回も頑張ってます!

GRAMPUS通信vol.01は、2月末頃に会員の皆様のお手元にお届けできる予定です。
今回は、第1号ならでは(!?)のスペシャルなプレゼントもご用意しています。お楽しみに!


★GRAMPUS通信のほかホームゲームでのプレゼントやチケット割引などの特典が受けられる、グランパスファンクラブの情報はこちらからチェックしてくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。