SSブログ

【Thanks! 5million】試食会 [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。
いや~フィギュアスケート、見ているだけでもドキドキするような演技の連続でしたね!
トリプルアクセルに2回果敢にチャレンジした真央ちゃんの姿に、元気をもらいました。

さて、栄事務所では、開幕に向けた準備もラストスパートに入りつつあります。
開幕にあわせてスタートする、ご来場500万人達成記念キャンペーン『名古屋グランパス Thanks! 5million(サンクス・ファイブミリオン)』も着々と準備が進み、昨日から特設サイトもオープンしました!

そして今日は、キャンペーンに合わせて「500円飲食メニュー」として新登場する、新しいスタジアムグルメの試食会を行いました。
メインの500円メニューとサイドメニューいくつかをお昼ごはんにいただきましたが、おいしかったです♪
そういえばこのメニュー、「サンクスファイブミリオン」のロゴと色が合ってるような気も・・・

500million.gif

さて、どんなメニューが3月13日、豊田スタジアムに登場するのでしょうか!?
近日中にお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね!
第1号スタジアムグルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。