SSブログ

スタジアムグルメ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

2010年Jリーグ開幕まで、いよいよ2週間を切りました。
まず今週末、瑞穂で行われるプレシーズンマッチ:FC岐阜戦で今年のグランパスをチェックし、来週末にはアウェイ万博まで乗り込むスケジュールを組んでいるサポーターもようけいると思うんだけど、選手同様、サポーターのみんなも体調管理には気を付けてちょ。

ところで今日は、スタジアムグルメに関する会議がグランパス事業部であったんだわ。
もちろんスタジアムグルメにはうるさいぼくも声がかかったんだけど、今日は私用があったもんだで、変わりに「そのまんま!?グランパスくん」に出席してもらいました。

会議では今シーズンからの新メニューについての話し合いも行われたそうで、そのまんま!?グランパスくんも大満足だったそうなんだわ〜♪

01.jpg
新メニュー会議に参加中の、そのまんま!?グランパスくん

02.jpg
新メニューにアイデアを出す、そのまんま!?グランパスくん

03.jpg
充実した会議を終え満足げな、そのまんま!?グランパスくん

スタッフさんから送られて来た写真では新メニュー候補がモザイク処理されてたもんで、何かはぼくも知らないんだけど。。。

もう、3/13日、豊田スタジアムで行われるホーム開幕・川崎フロンターレ戦が今から待ち遠しくなってきたがね〜!!
【Thanks! 5million】試食..代表戦で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。