SSブログ

スタジアムグルメ!!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

土曜日、アウェイ大阪での開幕戦はみごとグランパスが勝利!!!
ぼく達グランパスくんファミリーは自宅のテレビの観戦だったんだけど、でら興奮しました。

玉田選手の変幻自在なドリブルとゴール前のスペースへの飛び込み。
金崎選手の、力強いドリブル突破と相手のミスを見逃さない、まるでぼく達シャチを思わせるような勇敢な攻撃姿勢。
そしてゴール前のこぼれ球に、高さではなく長いリーチの足で決勝ゴールを押し込んだケネディ選手。
(ぼくなら、自慢の背ビレを使っても届かなかったはず・・・)
もちろんそれ以外にも、グランパス全員の強い気持ちが画面から伝わってきました。

そして今週末は、豊田スタジアムで強豪・川崎フロンターレとのホーム開幕ゲームが行われます。
川崎フロンターレのふろん太くんとは、一緒に撮影会やハーフタイムにYMCAダンスを踊ったりと個鯱的にも仲の良いマスコットなんだけど、それとこれとは別で、今シーズンのグランパスを占う上で絶対に負けられない戦いだて!

ところでガンバ大阪戦の余韻に浸りながら公式サイトを眺めとったところ、スタジアム新グルメ情報をみつけたんだわ!

豊スタ・フードコートに「ココイチカレー」が登場!!
http://nagoya-grampus.jp/information/misc/2010/0308post-190.php



以前、スタジアムグルメ会議にそのまんま!?グランパスくんも出席した事はこのBLOGでもお伝えしたんだけど、スタジアムグルメにうるさいぼくも大満足の新グルメだわ〜。

ぼく達グランパスくんファミリーの食卓には週に1回は必ずカレーが並ぶほど大好物だもんで、スタジアムでココイチのカレーが食べられる話しには、Jr.も大興奮しとるようです。

ここで一句。
「辛(から)くても 辛(つら)くはないわ 幸せだわぁ」

これで、Thanks! 5millionキャンペーンの「川柳バロンドール」に投稿しようかと思っとります。
(バロンドールはいただきだに〜♪)

01.jpg

なんて話がそれてしまったんだけど、今週末は熱い熱い川崎フロンターレ戦、もちろんぼく達グランパスくんファミリーも豊田スタジアムへ駆けつけて鯱点3獲得を目指し全力で盛り上げるもんで、サポーターのみんなも全力でチームをサポートしてちょ。

それでは今週末、真っ赤に染まる豊田スタジアムでお会いしましょう〜、まってるに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。