SSブログ

YO!YO!GRAMPUS [事業部]

こんにちは、企画グループです。

ガンバ大阪戦、見事な開幕戦勝利でしたね!
大阪まで応援に駆けつけていただいた皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
アウェイのグランパスサポーターの方が声援が大きく聞こえたのは、私がアウェイ寄りの席に座っていたから・・・だけではないはずです。
ホームでもアウェイでも大きな声援でチームを後押ししてくれるサポーターのみなさんは、とても心強い存在です。今年も力強いサポート、よろしくお願いいたします!

みなさんも同じだと思いますが、勝ち試合の後は格別な気分です。
何しろ、試合の後のお酒がおいしい!!(笑)
それはさておき、次の1週間が始まるときの気分が、全然違いますよね。「選手も頑張ってたから私も頑張ろう!」といつも以上にテンション高く仕事ができます。
ホーム開幕戦まで1週間を切り、スタッフの準備も大詰めを迎えていますが、金崎選手のドリブル突破に負けないネバギバ魂で頑張ります。


さてさて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが先週金曜日、3月5日から、グランパス応援ラジオ番組が新しくスタートしました!
その名も「YO!YO!GRAMPUS」です!
グランパスのスタジアムDJとしておなじみのYO!YO!YOSUKEさんが、グランパスの情報をお届けしてくれます。

blog.jpg

選手のコメントや、勝利試合の後にお得なサービスが受けられる「勝ち店」の紹介など、グランパスファンなら見逃せない・・・じゃなかった、聞き逃せない情報をお届けしていきます。
気になる放送時間は、
ZIP-FMで毎週金曜日 午後7時37分−午後7時42分です。
ぜひ、金曜夜は忘れずにYO!YO!GRAMPUSをお聞きください!!



・・・「5日の前に教えてくれよ~!」「愛知に住んでないから聞けないよ!」という声が今にも聞こえてきそうですね・・・
実は、かくいう私も5日は仕事中で聞くことができませんでした(ToT)
でも、そんな方にはコチラがあります!
YouTubeのZIP-FM OFFICIAL CHANNELで、放送された番組の内容を聞くことができます。
5日に放送された第1回分として、ガンバ大阪戦で先制ゴールを決めた玉田選手のコメントをお聞きいただけます。
もしかして「YO!YO!GRAMPUSでコメントした選手は次の試合でゴールする」なんてジンクスができちゃうかも!?

ZIP-FMのスタッフさんによる番組ブログも更新中。こちらも見てみてくださいね。
第2回の放送は、3月12日金曜日 午後7時37分−午後7時42分です。お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。