SSブログ

【Thanks! 5million】グッズ&選手メッセージ[1] [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

今日はグッズチームから「Thanks! 5million(サンクス・ファイブミリオン)」にちなんでスタジアムで販売する500円グッズの情報が届きました!

ハンドタオルフレア02_1.jpg
こちら「ハンドタオル フレア」です。
春から夏にかけて、何枚あっても役に立つハンドタオル。こういう身の回りのものが大好きなグランパスグッズだと、毎日が幸せですよね・・・☆
この模様、エンブレムのてっぺんにもついているマークなのですが、名古屋の「市の花」であるユリをあらわしているって、ご存知でした?
私は、最初に聞いたとき「すごい~!!!!」と思わず叫んじゃいました。
細かいところにそんなこだわりのあるエンブレムなのです。

背携帯クリーナーイメージ03_1.jpg
こちらは「背番号携帯クリーナー」。
楢﨑選手・闘莉王選手・小川選手・・玉田選手・サポーター・金崎選手の6種類があります。
1つあると便利なクリーナー。この機会にGETしてくださいね!

どちらも税込み500円ポッキリ、しかもファンクラブ割引も使えちゃいます。
スタジアムへお越しの際は、オフィシャルグッズ売店をチェックしてください!



そしてそして、今日は選手からも、500万分の一人となる、そして2010年シーズンをスタジアムで一緒に戦ってくださるサポーターの皆様へのメッセージがあります!

選手会長の竹内選手です。
takeuchi_1.jpg
「1試合でも早く達成できるように、たくさんスタジアムに足を運んでください。
みなさんに楽しんでいただけるような試合をしたいと思います!」

ご来場500万人達成までは、あと9万人と少しです。
選手・スタッフ一同、多くの皆様のお越しを、スタジアムでお待ちしています!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。