SSブログ

【Thanks! 5million】いよいよホーム開幕!選手メッセージ[2] [Thanks! 5million]

こんにちは。企画グループです。

いよいよ明日はホーム開幕戦!
栄事務所の入り口はいま、こんな風になっています。
100312_1455~01.jpg
スカパー!さんから、開幕のお祝いに綺麗なお花をいただきました。
名鉄名古屋駅をジャックしたポスターと一緒にパシャリ。明日の試合に向けて、テンションがますます上がります!

ちなみに、明日の豊田スタジアムにはスカパー!ブースが出展されます。
契約者の方は、視聴者向け会報誌を持ってスタジアムにお越しくださいね!


さて、先日、明日から豊田スタジアムでの試合時にフードコートに出店する「CoCo壱番屋」の試食会が、クラブハウスで行われました。
匂いにつられて(!?)選手たちが続々とやってきてくれました。

竹内選手、豪快な食べっぷりです!おいしそう!!
100312takeuchi_curry.jpg

マギヌン選手は「ココチキ」と「ハリケーンポテト」が気に入ったようです。
100312magnum_chickenandpotato2.jpg

びっくりするほど美味しい!!?
100312magnum_chicken2.jpg

マギヌン選手から、観客の皆様へのメッセージです。
100312magnum_potatoandlogo.jpg
「ぜひスタジアムに足を運んでください。
新しい選手も入りましたし、素晴らしい選手たちがいます。
みなさんのために、いつも戦っています。みなさんもぜひ、私たちと一緒に戦ってください。
応援よろしくお願いします!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。