SSブログ

24時間・・・ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

いよいよだがね、いよいよ。
明日のホーム開幕・川崎フロンターレ戦のキックオフまで24時間を切ってしまったがね〜!!

ぼくにとっては18回目の事だけど、やっぱでらドキドキしとります。
アウェイでの開幕戦、テレビ観戦ももちろん興奮したけど、やっぱりグランパスの試合はスタジアムでライブで見んとね。

開場を待つワクワク感、一瞬の静寂、ゴールの喜び、地鳴りの様な歓声。
試合後の歓喜、絶叫!

これらスタジアムで起こる全ての事が、ぼく達グランパスくんファミリーにとっては“日常”だと思っとります。

Jr.とグララも今から明日のキックオフを待ちわびとるようです。
さすがにグランパコちゃんは慣れた様子だけど、ぼくは・・・。

ここで一句。
「赤ユニを 集めてはやし 矢作川」
(こんどこそ川柳バロンドールはいただき♪)

01.jpg

明日のホーム開幕戦、狙うはもちろん勝ち点3&鯱点3!!!

それでは明日、真っ赤に染まった豊田スタジアムでお会いしましょう〜、待ってるに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。